お楽しみ!

2019/12/20

よーこちゃん 出張とかで1泊2日のお泊まり

孫お守り頼まれちゃいましたよ…むふふです

札幌だといいますから足元気を付けてもらいたいですね

よくタクシー降りたとたんすべって転ぶサラリーマン見ましたっけ

ふーちゃんを保育園に送って行き、そーちゃんを学校へ送って行くには

7時前には家に着いていなければならないとのことで

朝5時起きです

何時もなら真夜中ですが…それでも起きられます

うきうきです

保育園の様子も学校の様子もだいたい覚えていますが

 

懇切丁寧なパパの指南書がありました

  

f:id:kakikakimom:20191220121404j:plain

 

それでも念の為早めに早めに

お昼過ぎにやってきたおじいちゃんは

学校の学童へのお迎えに同行です

二人に迎えに来られて少々恥ずかしそうなそーちゃんでした

翌日も同じ日程で、夜ママが帰ってきたら任務終了

お風呂も三人で遊べて?いいお楽しみでした!

 

お夕飯のミネストローネいっぱい食べてくれたし

 

f:id:kakikakimom:20191219185609j:plain

メインは炒飯

 

お風呂上りにふーちゃんが着てくれたのは

そーちゃんに作ったおばあちゃんお手製の袖なし

 

f:id:kakikakimom:20191219183853j:plain

嬉しかったですね

 

      

f:id:kakikakimom:20191220174334j:plain

レゴに夢中