9月は

2019/9/11

 

9月に誕生日を迎えるのは我が家に2人

旦那、無事73歳になったし

ふーちゃんも3歳になるんだね

誕生日にわいちゃんが来てくれたので、ことのほか機嫌がいい

甘やかしすぎだよね?

と、子供たちの誕生日に家にいたことのない旦那を思い出す

祝ってもらって知った誕生日

祝われないと膨れるようになった

遅ればせに二人で近所で祝杯?も上げたし

誕生日にジャケットもプレゼントしてあげた

私の誕生日に何かをプレゼントしてくれた…

なんてことのない男にするかな?と思いつつ

私は毎年何かしらしている

(本人は気が付いているかどうか定かではない)

実用品だからね

私には「欲しいものがあったら自分で買えばいいじゃないか」

とおっしゃるからそうさせてもらおうじゃないの!

でも、だからといって…そういうものじゃァないんだよ

夕食に息子から「おめでとう!」を聞けたね

幸せだろ?