マスカレード・ホテル

折々に

2019/2/15

 

行き違っちゃいました

見たいものは?

「7つの会議」とか「メアリ・ポピンズ」とか…!

友人からは「ボヘミアン」は?

「あらっ!!」

11月も、12月も、1月も…送って来た選択肢に入っていなかったから

てっきり興味ないと思ったんで、行っちゃった!

こんなこともありますか…「

若い時から見ていて、ハンサムで可愛いなぁと思っていた人に

「齢をとったなぁ!」と思うことは、

自分も年を取ったんだなぁ…と思わされるので

あまり嬉しくない事でもありますね。

でも反対に「ああ、この方成熟したなぁ~立派になった!」と

素直に賞賛出来る人もいます。

ちょっとしたこの差はどこから来るんでしょうね。

原作は面白いと思って読みました。

「マスカレード・イブ」迄読んでいますね。

「マスカレード・ナイト」は未だ図書館から順番が来ません。

最近は人気作を図書館で手に入れるのに時間がかかるようになりました。

マスカレード・ナイトは余り評判は芳しくない?

好きな作家さんなのに出遅れて

「それからの明日」も時間かかりましたし

ノースライト」も当分、図書館から来そうもありませんね。

東野さんの作品は出遅れたら一年手に入らないこともしょっちゅうです。

待ちくたびれた挙句、つまんなかったということも

この作品は映画は映画で楽しめましたから

次の本が来るのを楽しみにしましょう。

映画もあるのかな?続編。