祝杯?


先週から検査と診察が続いている旦那です
当然その前から少々!神経質になっております
気の毒ではあるのですけれどとばっちりもありますから
私としても少々?つらい
それにしても
心臓外科と呼吸器内科はある意味どっちも
自分の不摂生と自得の結果なので
私にとばっちりを持ってこられても…どうしてもあげられませんが
脳外科は本人のせいでは全くないわけで
こちらと心療内科に関しては同情は惜しみません
でも性格がこんなにも変わるとは思っても見ませんでした


先週の呼吸器では間質性肺炎も著しく改良しましたが
煙草呑みの宿命であるCOPDは吸入薬が出ることに…
本人はいたって不満なようですが致し方ない
私も呼吸器には不安と疾患を抱えていますが
深く考え込まないことにしています
原因を追究しても今更ってことありますもんね?


今日の脳外科では硬膜下血腫が小さく薄くなっていて
先生も笑顔で一度こうなれば戻ることは絶対ないしと太鼓判でした!
良かった!
私までこの一週間の重しが取れたようでした


6時の予約がやはり遅れましたから
家の近くに戻って祝杯です
さすがに今日は私の好みで…蕎麦屋
久しぶりに美味しい蕎麦でした、\(~o~)/



冷酒と蕎麦焼酎

 
牡蠣と天麩羅


おろし蕎麦


好物ばかり!!