こども向け?


また映画一人で行きました
ハリー・ポッターは全作、彼女と行ったのですけれど
ここのところ…この映画の前作から
彼女の見たい映画候補から外れました
「えー、私がまだ子供だってことかな?」
そう思いながらこの前作も私一人で行きましたからね
今回も外せない、行ってきました
家の近くでしているうちに
だって本当にここは子供のもの以外は
すぐ上映が終わっちゃうんだから…と思って出かけて
ああ、これは子供のじゃなかったんだ…って
平日の昼下がり、当然客は大人ばっかりでしたよ…


 

 


それに、確かに
魔法動物は可愛いいし面白いけれど…
話は結構難しい!と思いました
でもハリーだって後半は何歳の子供までがターゲットか?
大人に耐えるという意味では…十分耐えましたもの
ま、今後も私は楽しみにしているんでしょう
成長しそこなっている?わけではない!