ハッピィー?


散歩から帰ってきたら…
家の前を可愛らしいパレードが通っているところでした
あーハロウィンの仮装行列
お姫様やお化けの子供たちを連れたお母さんお父さんの中にも
仮装している方たちがいいて、その長さは去年の倍?
うわーどんどん活性化しているね?
ん?肥大化か?
この行列はちゃんと規制されておとなしく…
イヤマァかなり騒がしいといえば騒がしいのですが
主に人の、子供の声とおまわりさんのスピーカー少々?
渋谷のニュースの比ではありません
そーちゃんたちはどんなハロウィンしているかしら?


そう言えばこんな可愛い写真が送られてきていましたね



やっぱり、日本中ハロウィンなのかしらね?
そう言う私もお話会用に今月はこんな本も用意しましたっけ



そして役に立つこともあろうかと…
写真に撮っておきましたけれど…?