お面さわぎ


やる気満々のボランティアさんから
秋祭りの読み物のお面つくりが
はきはきと決まらないのに業を煮やして?私のところに
「お面また作ってくれますよね?お任せしても?」
先日直接にメールが来ました…が
リーダーが引導を渡しました、簡単に
「今回はお面無しで十分に伝わります」


ところがどうやら納得できなかったらしく
写真が送られてきました
前回のようにPCで作ってくれないなら…?ということかしら
「自筆で絵を描いてみましたが…」
もう決まったのにぃ…
少々押しつけがましいなぁ…と思いながら添付見ましたら!
スゴイ!
うなっちゃいました。
こんな才能お持ちだったのね!


          絵本   →   自筆


 


 


最初からこれ出してくれればねぇ〜
折角の才能、しっかり使わせて頂こうじゃないの!
そう思った次第です
能ある鷹だったのねぇ!