広告…


さて、前回のサークルの自主公演は2011年
それが第5回で、私が入会して最初の公演でした
そして来年が第6回自主公演で…サークルの終焉です
舞台公演をするという意味で
サークルとしては規模を縮小して続く可能性は
まだ残っているみたいですが…


ずいぶん長い間
自主公演をしませんでしたが
実際は先生が引退する年に第6回をするはずでした
先生の病気の進行が速くて間に合わなくなって
3年経ってようやく実現です


第5回の公演の時
こんなサイトがあるから広告を入れましょう…
誰が言ったのか、実際に誰がしてくれたのか…
全く記憶にないのですが、
広告が入っていたことは覚えています


サブリーダーがそれを思い出して
「入れてみてください」と言うので…試に…
入れてみましたら…入りました
勿論来年の自主公演の広告ではありません
来年の為の試金石?
この秋の小さな公演の広告でお試しです…でも
こういう広告は実態がよく分かりません
おっかなびっくり入れましたので…舌足らず
どんな人が見て、来る気になるのでしょうね?
客席より多く来ちゃったらどうするんでしょう…???
無責任な広告をしてしまった…んじゃないかな?



区の広報誌にも広告入れる時には、申し込みをしてもらいましょ
受け付け順でチケットを用意するとか…
慌てて、泥縄で、ああだこうだ言い合っている会計監査と会計係です
つまり…事務屋ですか