TVでお買いもの


先月だったっけ?の新聞にその番組の見方が出ていました
時々新聞のTV番組表でショップなんて番組が
あるのは知っていましたから
年下の友人がこの頃買い物は全部Webと言っているのは
そういう番組だと思っていたのだけど
一日中買い物ができる専門チャンネルがあるのね!
先月会った時にも箱がいっぺんに6個も届いた…
なんて話をしていましたし…
こりゃ一度見てみるべきかな?なんてね
「半分返品することもよくあるわよ」
「うそー?本当に?」
そんなに簡単なら…と思った次第で…


で、
引っかかっちゃいました
初めてのTVショップでのお買い物届きました
勿論TVで見てPCから買ったんですが…
イヤー凄い!
畳みこむような勢いにあの興奮の口調に
「残りあと…」のセリフと色の変化に?
本日だけの価格ってやつに?
とにかく流れに飲み込まれちゃった…んでしょうね
昨年まで履いていたアンクルブーツ1足
お気に入りだったのに…履きつぶしましたから
確かに必要ではあったんだけど…
いやー見事に吊り上げられちゃったなぁ〜と
彼女みたいに一日に6箱届くようになったら…どうしよー


でも結構面白かったなぁ〜