株主優待


株で儲かる…イメージはあまり無いのですが
そこそこぼちぼち大損しないでくれれば…と願っていますが
ありがたいと思えるのは
大戸屋やよい軒とかのお食事券がくる配当
ともだちとの飲み会なら浦和まででも出かけていたくせに
私だと歩いて数分のところしか行きたがらない旦那
ありがたいことにやよい軒はお気に入りの
中華屋さんと同じビルにあります
本日3回目の夕食に出かけました
こう暑いと台所にいるのはやっぱり苦ですもん
外食は大助かりですよ…


でも、本日出かけて行ったら
予定していた鰻のひつまぶし定食が期間切れですって
先週で鰻は終わったんですよ…と言われて
旦那はあっちのいつもの中華にすれば良かった…ぼやいていましたが
なんといっても食券使えてお財布に触らないところが魅力
10日前にその中華食べたばかしですしね
私はここでOK!です



うちで作る夕食と大差ないところがいいじゃない?
そんなで、おかげで、ラクちんな夜でした。
お昼はサラリーマンでいっぱいだけど
夜も早い時間は空いているのがいいし