ドイツビール


春から誕生日会というのが増えて
旦那のマンション仲間の飲み会が月に2回になりました
そしてここの所「いい店だった!」
「今度連れて行ってやる!」ということも増えていて
でも高すぎるよ…勿体無い!
私の経済観念が優先されて…実行には至りません
それが…


今日の昼から
旦那の間質性肺炎の検査がありました
そして…前のCTと比べて著しく肺がきれいになっているのも
旦那の肺活量が同年齢の人の110%以上もあるということも
治療も投薬も要らないということもわかり…
分かるのに
12時前に出かけて4時半までかかりましたので、
時間もいいし、祝杯をあげよう!ということに…


で、思い出したのが
例の「いい店だった!」の1つで手近な築地のお店
これも久しぶりのドイツビールとソーセージを堪能してきました
こんな近くに…いいお店!確かに!
咳の薬のせいでここしばらくアルコール断ち中の私
しっかり酔って…薬はお休み…


 


   

   


食べ過ぎました!!
1軒、クリア!