運動会の代休


…だから、一日見てくれない?
「はいはい」
いつも通り二つ返事ですが…
退院翌日やはり1日子守に行って
いつもと違う不機嫌なそーちゃんに
面食らったことを思い出しちゃいました…
今日は大丈夫かなぁ…
駅で会社に行くよーこちゃんとすれ違って
家のドアーをそうっと開けて首を入れると…
むこうでそーちゃんがVサインをしました
おばあちゃんぼくスマホ貰った
早速LINEが通知音を…
明けるとママから
「おばあちゃんもうすぐつくわよ」
「もうついたよ」
そーちゃんの返事でした
パパとママと3人だけLINEできるんだよ
そうかおばあちゃんも入れてくれないかなぁ…
でも余計な人入れないで家族縛りしておいた方がいいんだろうな…
そうしたらママから
「おばあちゃんにLINEともだちになってもらったら」
ヤッター!と早速そーちゃんとLINE開通
そーちゃんから来たのが… ↓



そのほかにもいろいろな動物さんになって
写真が届きました
えーいいな!いいな!おばあちゃんの写真はそんなアプリない
でも時々お話しできるね…今日はいいお土産付きでした
それに、この日はとても気持ちよく
いろいろして遊ぶことができましたしね…
将棋は1勝1敗でした…
迷路競争は圧倒的に、負けましたけど
ベイブレードもまぁまぁ基本できるようになったね
そーちゃんのお墨付き?