アウェーのデヴュー戦?


初めての保育園でのおはなし会でした
先日押し切られた形で名札も出来ていますしね


ところが初めての保育園
手違いがありました!
こちらの問題は一切ありません
あちらの先生方の連絡ミスでした
担当者がこの日午後シフトだそうでいなかったのがイケナイ
それでも急遽場所を作ってのおはなし会でしたが
4・5歳児と言うことだったのが
5歳児の先生は聞いておらず、お散歩へ
聞き手が半減!でした
それでも30人の子供たち♪



でも
まぁ
貸しができた感じで
担当者から平謝りの電話が入り
4歳児受け持ちの4人の先生たちからの絶賛!も…?
そんなわけで早い時期の再訪の約束も出来
結果…オーライ!
皆さんも私も気持ちよく打ち上げることができました