落ち着いたところは


自分で首を絞めて
神楽坂は遠のいてしまいましたが…
気分転換に外食しようと旦那が言いました
先日私は築地でいいわ!と言っちゃっていましたが
旦那が最近「今度連れて行ってやる」と言ったのは3軒
神楽坂のイタリアン
銀座の和食(居酒屋?)
築地のドイツ料理
ですが…
ドイツは本日お休み、その他も日曜祝日とあって…
白羽の矢は…飛ぶところ無く…地に落ち
つまり歩いて5分の間近な中華に落ち着きました


お安くて、意外に美味しい
だから否やは有りません
あたし的には気分転換になるのかなぁ…と言う近さですが
平日はサラリーマンで混雑しますが
私たちが行く土曜日曜は閑古鳥が鳴いています
このあたりはサラリーマンと学生で持っているせいか
土・日休みにする店が結構あります
ここも立地からいってなんで休みにしないのかな?
疑問には思いますけれどうち的にはラッキーなのか?






餃子は勿論文句なく美味しい!
けど、ちょっと変わったここのエビチリこれは旨い!
そんなわけで久しぶりにラクチンな夜でした