今年もかろうじて…


どうしてこうなるのかなぁ〜
たまにはフレンチって思わない年は無いのに
また今年もだよ〜


旦那の検診日
朝の9時過ぎに病院へ行って
朝ご飯は無し…終わったのが1時過ぎ…腹はすくし…
しかも雨だし
せめて…だね、せめて、お昼、鰻、食べない?
行ってもいいよ
結局一番近くて、しかもバスは二人とも無料だし…
門仲迄出かけて行きました



色よく、香ばしく…出てきました
でも、その鰻の…身の薄さ!
スゴイ、やせっぽちでした
あーあ、太ったの大好き!
鰻は肥った方がいい!


かなりの雨になりました…
ちょっと早めに、帰る時、そうちゃんが言ってくれました
「おばあちゃん、おたんじょうび、おめでとう」
「ありがとう」


70歳だって?
信じられない!
わいちゃんにもありがとう!