久しぶりの観客!


恒例の成果発表会です
出番はたったの20分ですが…
今日は私の応援?団!が来てくれました




昨日の午前中がゲネプロでした
演出家と音楽家との連絡係でしたから
携帯を手放せませんでした
しかも音楽家が渋滞にはまって遅れていましたから
携帯がなった時
やっと、音楽家が着いた!と思って見ずに出たら
「おばあちゃんいまからいくね?」
大好きな可愛い声でした…あああどうしよう……
すぐ切らなくちゃならないけど…おしゃべりしていたい…
事情も説明しなくちゃ…焦りましたね
早く終わるのを待ちかねて家に帰りました


そして一晩あけて
でも、客席は暗くてどこにいるのか…
はたして来てくれているのかも…わかりません
舞台を終わって飛んでいくと
ふーちゃんがちょこちょこ走ってきました
お兄ちゃんも松葉杖で飛んできてくれまして…
カワイイ二人を抱えて、おばあちゃんは実に幸せな気分でした!
この世にはなんてすばらしいことがあるのか!
くらいの気持ちでしたね


いつも通り
終わってみれば…無事に…大成功!
楽しかった!! と、皆さん言っていましたしね


明日から
これも、恒例の?
腰痛悪化が始まるのがわかっていますが…
だっこ!止められなかったね