違いが判る?


2日の検診が近づていますので…
なんだか少し?浮かない顔になっている旦那と
相変わらず目標一万歩ながら…
なかなか達成しない散歩を続けております
昨日など…5千歩にみたなかったとかで
夕方階段を下から我が家まで登りに行ってました
階段は効果的でしょうね


バスでお台場へ行きそこから散歩です
バスの時間が長いので散歩時間は長くなるけど
このコースも歩数は余り稼げません
そして…イベントの多いのに驚きました
若者が家族ずれが多いのですが…老人向きではないかも
人は多く出ていました


そして人だかりであれを見ました
「アレはもう撤去したんじゃないか?期間限定だったよな?」
確かにそう聞いたような…
でも人気で常設とも聞いたような…あやふやです


皆が写真撮っているのでつられて私も撮りましたが
当然以前に撮ったものと同じ「ガンダム}だと思って…
帰ってきて以前に撮った写真を見てみたら
同じだったのは“でかさ”だけかも…
色が違うことしかわからないけれど…
今日見た時も以前見たのと違うって事にも気付かなかった!


この春の  ↓



今日の   ↓



今日の“これ”はガンダムじゃないのかな?
私にはわからない…