遅ればせに



さて…
もう去年の話だったかな?
サークルで誰かが「ツリーに行ってきた」といいましたので
「混んでいなかった?」
「全然、まだ行っていないの?もう空いてるよ」
「旦那がね、もうできているんだから当分あるだろ
 いつだって行ける…って、だからまだ」
笑いましたら、なんと全員が「もう空いてるよ」
全員がすでに行っていました


その話を旦那にしたのですが…
いつも通り反応は無く…
そのうちに一人で行ってみるか…と思って忘れていましたら
急に「行ってみるか!」
旦那風が吹きました
万座といいツリーといい…忘れたころに吹いてくる


バス一本で行けるのですから、行く気になれば
すぐ到着!と言う手軽なところです
昼下がりの好天真っ青な空の下、出かけましたが
上の展望台は「本日眺望 富士山×」
見えなくちゃ意味がない…とのことで中途半端でしたが
取りあえず東京スカイツリー制覇!?



少なくとも我が家の場所は見えました
あそことあそこのビルの間!と叫びました ↓



お定まりのガラス張りから下を覗いて
旦那の靴の先と私の靴をパチリと!
なんだかそんなに高いような気がしませんでした、350メートル?