3度目はOK!


遠慮したかった飲み会
今回も旦那が申し込んでおいてくれたそうです
奢り!です
しかもスペイン料理のお店で…今回は5千円じゃきかないのに
おまけに集まってみると
女性5人に男性5人
顔ぶれが…私的にはお話しやすい方がそろいました
ラッキー!


おまけにこのお店
前に二回行っていますが
パエリアの出てくるときの騒ぎが楽しい!
お味も悪くない
飲み物が一杯800円なので…飲み放題2千円つけましょうか
幹事さんの提案に皆さんOK
私2杯は最低頑張らなくちゃ…ですね?
旦那もまだあまり飲まないのですから…
私のお隣の奥様と向かいの奥様が5杯は飲みましたし
男性陣は頑張っていましたから…
終わってみたらもとは取れていましたね
私も二杯半サングリアを飲みましたから…
しかも女性たち話が盛り上がりました!
どうしてそうなったのか?わからないけれどね
とにかく大笑いに笑えました
二杯半のサングリアが効いていた可能性大ですが…


笑い過ぎて
二次会に向かうという男性陣と別れて
女性たちはコーヒーとケーキ、別腹コースです
しゃべりにしゃべって
喉の痛い私がヒーヒー声になっても喋り笑って
気が付いて帰ってきたら…
旦那はもう帰っていて…大いびきでした
良かった!
もうそうなっていなければならないところですよ
そんなわけで久しぶりに花丸な飲み会になりました
御馳走様でした!