先輩の発表会


サークルに入ってからいろいろ面倒を見ていただいています
小柄ながらエネルギッシュな奥様です
いつも控えめですけれど…実は最高に積極的です
誰にも何も言わずしたいことはしたいようにする!
絶対これがモットーですよ


私たちのサークル以外に
先生について朗読を学んでおり
お住いの近くの朗読サークルにも入っている
多趣味で習字教室・英会話教室にも
おまけに午前中は税理士として働いてもいる
よっくよく考えると凄い人ですよ…
でも見た目は華やかなカワイコぶりっこのおばちゃまなの
そしてなぜか私にだけ他の教室の案内を下さる
だから私は結構彼女の発表会を聞きに行っています
他の方には内緒よ…耳打ちがあるので一人で


今回もそれでした
そして面白かったですよ
歌舞伎ものから狂言もの…統一感がありましたし
面白いアイデアですよね
プログラム中に違和感があった角田さんの作品は割愛され
それでよかったようです

   


その割愛になった作品、それはそれで面白いので
彼女が今度私たちの朗読会で読むみたいです
ちょっと楽しみです


それにしてもこの会も長く続いている会で
皆さんなかなか面白い表現をしていらっしゃいました
私の勉強になっているといいんだけど…?