トルコは遠く…


トルコの政情が不安です
あんな魅力的な国は無い!と思えたのは
やはり勝手な言い分かもしれませんが…
アタチュルクさんのおかげではないかと
秘かに思っておりますが
先だって寄り道した時には以前と趣がかなり変わって…


しかしこちらは変わりません
もう気が付けば…10年?お付き合いしていますね
トルコ旅行で知り合ってから
本日の夕食会は先日旦那が行って女性陣には絶対好評!
と言う和食料理屋さんでした
先回皆さんの職が細くなっていてビックリ!心配!
しましたが、今日は大丈夫でした
皆さんそれぞれ冬を越して少し体調が良くなったと!
同じ年の妻3人ですからね
お互いが鏡のようですよ


こんな料理で始まれば、女性は大抵食が進みます
確かに好評でした…



しかもその後にこんなおまけがついたのですから…



旦那たちはかなり飲んだ後だったんですよ
これを暴飲暴食と言わずして…?
それだけ会えば会っただけ話が弾む仲になったんですね