スタート!


サークル仲間一人と
ボランティア仲間一人と
3人で新しい企画始めました
小さな朗読会です


老人子供センターでは60歳以上はお部屋を
無料で貸してくれます
で、練習会場代は0円
台本は本をコピーして台紙を付けて表紙を付けますから
その紙代が数百円かかります
本番のお部屋はシビックセンターの音楽室を
2時間千円で借りられます
費用は÷3です
後は練習場への交通費ですか…私は徒歩数分
シニアパスの友人は0円
一番お若い奥さんが地下鉄代がかかってしまいますが…
まぁお安い趣味だと言えましょう


本日はその第1回目でした
20人、入れる会場に椅子16並べて
お客様はサークル仲間、ボランティア仲間が15人
楽しんでくれればいいな…


     
    


一応アンケート用紙置きました…ら…回収13枚
皆、優しくて…
  次回も楽しみにしているわ
  良かったよー!
  上手になりましたね
  いい時間だった…
って


自分たちが楽しければいいんだからと言っていたのだけど
終わったら
3人、笑った!
お二人の満面のニコニコ顔がまぶしかった


あら?写真さかさま…なんで?
時々わかんないのよねぇ…元はちゃんとなってるのに