ビックリポン!


なんだったのかなぁ?
事の起こりは…今となっては…?
去年のクリスマスごろだったのかなぁ…
もっと前だったのかなぁ…
私はいつもプレゼントを何かしらしているけれど
君からは全然ないよねぇ〜…だったのかな?

 
ビデオデッキが怪しくなっているから
じゃぁそれプレゼントしてやろうか?
それも必需品ではあるんだけどね、あまりにも必需品過ぎるよねぇ〜
時計が欲しいな
見やすい大きな文字盤で、可愛げな、日本製の、堅実な…
みたいな?注文したかな


先日友人たちとお茶していたら
バックの中の携帯のLINEが元気に呼んでいる
「なぁに?」
旦那から時計の写真が次々に送られてきて…
「いやぁ…プレゼントどれにするか決めろだって」
皆さんの注目の中…選ばせて頂きました
一足早い誕生祝
44年ぶり!
って言うと…「食べに連れてってやっている」って言われるけど
「お前、花より団子の癖に」って言われるけど
それって祝いではあるかもしれないけれど
プレゼントじゃないよね?
結婚前にスカーフくれたよね
あれまだ現役だよ



そんなわけで
今年の春は…スゴイ!ねぇ〜
ほんとに手元に来るとは思っていなかったかもしれない
来て…一番驚いているのは私かもね
ありがとうございます!


セイコーはスゴイよ…長持ちするよー
友人が言っていました
今後45年くらいは十分大丈夫だって
嬉しい!!