またしても久々


手で縫える…800円コースに久々に申し込みました
同時に申し込んだ毛糸のセーターコースは外れました
が、二回でエプロンを縫うコースは当たり


ここのところN○Kの
ハンドメイドの作品にはまっておりましたから…
お教室でワイワイはなんか新鮮
しかも作品は超簡単!?
二回で作るところが一回行けば後はお教室行かなくても
むふふ…出来てしまいそうでした
結構しょぼしょぼやっているようでも
少しずつ作業がわかるようになっているんだなぁ…


そんなで家でチクチク励んでいましたら
先生のミシンの作品と遜色ない?手縫いのかあいい
エプロンができました。
お正月用かな?
着てみてたら、旦那が
それ颯坊にはでかすぎるんじゃないか?
あったり前でしょう!
でもちょっとカワイ過ぎたかな?