一休み一休み


さて、いろいろあって疲れましたからね
嬉しいお誘いでしたね
ハワイ!
行って来るね、日本の…って言うと
皆「なんだ茨城?」
行ったことないから行ってみたいんだ…と行った友人
旦那が「詰まらないぞ!」っていうのよ
だけど行ったことないんだからわからないじゃない


行ってもいいよ
私も行ったことないけど
うちの旦那は何回か行っているはず


で予約しましたが
うちの旦那も「つまんないぞ!もっといいとこあるだろ!」
同じセリフを吐きました
やっぱりね?
だけど行ってなければほんとにそうか…私もつまらないか?
分からないじゃないのね?
というわけで東京駅からバス付き1泊1万円也
行ってきました


色々な出発地からのバスが
お昼前のハワイアンズに次から次に到着すること!
しかも客層はホントトリドリ…
おじちゃんの小団体、おばちゃんの小団体
一家総出、カップル…ありとあらゆる組み合わせに老若男女


 


    


上手にショーを見物して合間にお風呂に入っていると
コンベアーに乗ったみたいに遊べるようですよ
若い人たちはプールを楽しんでいましたが
温泉入って夕飯食べた後のショーは眠くて眠くて…
でもそのあとまたお風呂に行って、目が覚めて…
夜中過ぎまでおしゃべり三昧して
朝風呂入って食べて風呂入って食べたらバスのお迎え
帰りのバスは二人爆睡でした


そんなわけで?
私たちどこへ行っても楽しめるんだ!
改め…ることもなく、確認した次第です
フラガール…上手できれいでしたよ
でもお土産は無かったですね