初のお泊り?


…の予定でした
前々からそろそろお1人お泊り練習してみる
と聞いて楽しみにしていましたよ…
私の風邪やいろいろの忙しさ?延び延びになって
ようやっと実現!


昨日のお昼、
「おばあちゃんゆりかもめ乗りに行こうね?」
元気にニコニコ到着
パパママはお買いもの等々こちらもニコニコ出かけて行き
じじばばは颯坊を連れてゆりかもめへ…
どこでおりるの?
新橋まで行こうか?
新橋行き!
先頭に乗り込みました


   


お台場の大観覧車が見えたところで
「あれ乗ろうか?」
この前ゆりかもめに乗った時には
「乗らない!」即答でしたが…「うん、乗ろう」
すわ!チャンスは逃さず…途中下車
ご機嫌で初大観覧車体験終了幸先好いでしょ?


     


見下ろした船に「あれも乗ろうか?」
「乗らない!」
次回はきっと乗るって言うでしょう…?!

そんなこんなで上機嫌でいっぱい遊んで
爺と初めてのお風呂体験も大笑いの声が響いて…
夕飯を食べたらコロッと寝ちゃいました…
可愛い寝顔に目じりを下げていたら数時間後、
目を覚ましてママが居なくて大泣きになり
凄まじい大声止まらず、15分後ママにヘルプ!信号送信
銀座で飲んでいた両親を呼び戻してしまいました(ばば泣)
パパママが帰ってきたときには泣き止んでいましたが…


そんなわけで…第一回お泊り挑戦失敗?
次回を心待ちにしているババです