久しぶり過ぎない?


…というわけで、旦那は京都だし…
抜群のタイミングであきちゃんからランチのお誘い
お誘いがあって気が付いたけど
このお店、そういえば何度も見ているような…
なのに入ったことが無いのはどういうわけかしら?
チャンスが出来たのは嬉しいねぇ…


そんなでなかなか美味しいランチを食べてきました
          ↓

 


私はサラダの後に季節の白アスパラカスソースのパスタ
濃そうに見えたのに濃くなくて美味しかった
パンとグリッシーニ食後のケーキとコーヒー
ケーキがちょっと甘すぎたかな
楽しく食べたからペロリ!だったんだけどね


そこでもう一つ気が付いたけど…
この前会ったのは…おいおい?…
まさか年末のバルへ行ったときじゃぁないよね?
言い忘れたけど…女子会頼むね


仲通りをゆっくり散策して…イヤゆっくりじゃぁいけない!
腹ごなしにはもっと早く歩かなくちゃと
東京駅を一跨ぎして銀座一丁目から帰ってきました