京都紅葉旅行



              高桐院

11/20(水)
10:30インフォメーション集合
11:00東京駅発13:18京都駅着
送迎バスでリーガロイヤル・ホテル
大徳寺(高桐院・芳春院)→三条→錦小路→
祇園「八咫」にて夕食→四条→ホテル



               芳春院




11/21(木) (9:00タクシーにて)
大原三千院→古知谷阿弥陀寺寂光院
北山「のし」にて昼食→実相院→マールブランシュ
先斗町「茶香房長竹」にてティタイム→
四条「美々卯」にて夕食→高台寺ライトアップ→ホテル
(お腹が参っちゃった友人が居まして、うどん)



               寂光院



               三千院



               高台寺



11/22(金)
南禅寺(南禅院・天授院)→南禅寺湯豆腐「八千代」にて昼食→京都駅
15:43京都駅発18:03東京駅着
解散:お疲れさまぁ〜またね!



               南禅寺



               水路閣


と、まぁ…ほぼ予定通り!


不満はホテルの朝食…くらいかな?
あと…少々歩き足りなかったこと…くらい?
お姉さまお1人の希望が大原行きたい!
…叶えましたよ!!!
もうお1人のお姉さまの希望が南禅寺と湯豆腐食べたい
…叶えましたよ!!!
もうお1人のお姉さま…大徳寺って行ったことない
…行きましたよ!!!
ほらね、ナビゲーターにして最年少の私


帰りの新幹線のなか
「来年も京都にしようよ、案内人がいいから!」
おほめにあずかりましたが…
私に全部任せてご覧、お財布が風邪ひくから…
というわけで、このくらいの縛りがある方が無難ですね
次回がありましたら…また応・相談!で承ります


天授院、今年の京都の顔になっただけのことはある!↓




実相院、お庭変えちゃったのね?これ有り?う〜ん!↓



楽しかった!