入院騒ぎ・・・その後


リハビリ編
とでも言う毎日を送り始めました。


安静と検査と不安と退屈の17日間
おかげさまで手術もなく、無事退院できましたが・・・
残ったのが、筋肉の弱体化?
箸より重い物を持たなかった17日は結構なもので
重い物は持てない!長くは歩けない!
食べたいものだけ頭の中で渦を巻く・・・という重態!
ジーパンまでずり落ちる始末
シルエットが変わっちゃっているので驚いたの何の!



まずは近くのおいしい居酒屋さんで一杯!
からリハビリを始めたのはご愛嬌?
5千歩以内の散歩(ご近所)
映画を見に行く(必死剣 鳥刺し)
夢に見た寿司を食べに行く(銀座まで)
マッサージをしに行く(築地まで)
どうやら1万歩の散歩はなんとか行ける!
腕の痺れはまだ時々感じるものの
足取りは大分回復の兆し・・・だそうです・・・が、
ここにきての猛暑!
これには大分散歩の意欲がそがれそうです



ありがたいことに、おいしいご飯に支えられて
お家ご飯が毎晩美味しくいただけています
それが何よりですが・・・
入院生活の置き土産?の一番は
早寝!


人はどう思うか・・・ですが・・・
なんとこのところ毎晩12時ごろには寝に行くんですね
そんなわけで本日もそろそろ
「おい、寝るぞ!」と言うころあいです?