ハリポタ


しっかし、2週連続雨の予報が外れて
いきなり梅雨明け・・・なんか肩透かしじゃん?
ところがこの熱暑?猛暑!
確かに梅雨は明けてるわ!
結局東京に関しては空梅雨に近いのかも?いや空梅雨!

    


それにしてもこの炎天下・・・よくやるなぁ・・・水辺ではあるけどねぇ?
と、感心しながら人様の光景をパチリ!
そういう自分が並んできました!
と、成るはずでしたが・・・そこはそれ?
持つべき友は早起きの友!

       

「ハリー・ポッター公開日、15日水曜だけど見ちゃう?」
そう、この友人はまだシニアには数年残しています
「混むだろうけど・・・頑張る?」
公開初日の朝一番で見ることにしました
35分前に彼女より銀座に近い私、映画館に着きました
もうチケット売り場には延々の行列!
ところが売り場前には既にチケットを手に彼女が待っていました
ね、やっぱり持つべき者は・・・です!
でも、夏休み前とあってまだ子供はいず
思ったほどの混み方ではありませんでしたけれど
だから絶好のタイミングだったのかも?


ここのところハリポタの映画しっかりTVの再放送で復習済み
「ダンブルドァがなぁ・・・悲しいし・・・
 ハリーの性格の厭な部分が一番出ているところでもあるし・・・」
一番いやな本の映画化だけどねぇ・・・
それでもやっぱり面白いことは面白い
ハリーが普通の子で普通じゃないからいいんだよね?


というわけで今日はお散歩はオヤスミ
旦那は飲み会にしっかり歩いていって
歩いて帰ってきたようで・・・
急な痩せすぎじゃない?
腹と背中はスリムになったけど・・・その分・首がしわしわだよ!
私の体重が減らない腹いせも入っている?かも!


それでも7月に入ってからでも1万歩越えが
1日  20015歩
5日  13948歩
8日  13052歩
10日 14842歩
13日 13321歩
14日 10007歩


確かに旦那にゃ負けてるけど・・・それなりに頑張ってる!