ウ〜ン


7・8・9日と3日続けて銀座でした。
3月は「一寸忙しくて、帰ってからね・・・」と
言っていた約束が束になって押し寄せて
この2週の忙しかったこと!
しかも今週は三連荘で映画のお誘いを頂いて・・・うふふ・・・
「映画とお食事・映画とお食事・・・」と、リフレイン状態


映画は全部期待通り!
3日連続で「女の子」しました!
4ヶ月、3週と2日
「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」
魔法にかけられて
でもお食事は・・・


80歳のお友達は映画の選択眼は渋い!けれど・・・
お食事はもう小鳥がついばむほどでいいのですね?
67歳の友人はロマンチストで乙女チック!けれど・・・
お食事は大人で?「淡白な軽い和食にしましょ」
本日は年下の友人で映画も堪能!食事も堪能!と・・・期待
映画は堪能しましたけれどお食事は・・・
「お腹空いたからそこでいいわ」
パスタランチでした。
しっかり濃いコーヒーを黒服の優しげなお兄さんが
何杯も気前良く?サーブしてくれました・・・けど。


ここ3週ほどやたら銀座うろついていますが
「銀座」ハズレ続き!


伊勢丹三越」記念?セール?も
銀座三越はターゲットから
完全にオバサンを外したのね?
チャラチャラワンピだけが目立っていた感じ
唯一のグッド?ゲット!は記念ドロップ
何でドロップなのか不明ですが・・・



しかも、CSI なら?
この写真 撮った人を特定できそうじゃないですか?
なんかあらゆることが?もうひとつぴりっとしないなぁ・・・