家族旅行?


またしても、旦那の趣味に振り回されて、
「休み取ったぞ!」
なんと3泊4日の城めぐり関西バージョン?


お得なことに?
マイレージが切れる直前気が付いて、30日に切れるとこだった!
直前の上に紅葉シーズン真っ只中というわけで
京都も大阪も岡山も・・・ANAホテルは満杯
唯一取れたのは名古屋というわけで
1泊目は名古屋・・・でもなんとデラックスツイン朝食付きが無料!


おじいちゃんが行けそうもないとくれたのが
ダイヤモンドソサエティ有馬温泉1泊無料券というわけで
2泊目は有馬温泉・・・これは食事なしで・・・無料!


3泊目は会員権行使で赤穂ジャンボクラブ2食付
ただじゃないけれど・・・お得!


めぐった城総計11? 
末森城・古渡城・名古屋城・荒尾城・前田城
置塩城・感状山城
赤穂城・三木城・田辺城・小浜城


昨夜真夜中三時、土砂降りの中家にたどり着きました。
ETCカード夜中利用でこれもお得!


朦朧としている私に
「どうだ、楽しかった?」
「君は?」
「楽しかったに決まっているじゃないか!
それよりお前はナンだ!楽しくなかったのか?」


いえいえ、楽しくなかったことはありませんよ。
でも君が楽しくなるための旅行でしょ?
私が先に聞くのが筋ってもんじゃありませんか?
「君が楽しければよかったね!」でしょう?


紅葉は凄く綺麗だったし・・・
思いっきり山登りは出来たし・・・
うなぎひつまむしも美味しかったし・・・
温泉も入れたし・・・
瀬戸内海も日本海も見れたし・・・
蟹も美味かったし・・・


あはは、私も楽しかったわ・・・!