2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛再発?

折角治りかけていたのに・・・ ま、今夜も飲み会にいけたのだから・・・大丈夫なんだろう? お城のブログの訪問者は減るし・・・? 腰痛でおとなしく寝てるのもあきたし・・・! 「お医者さんの言うように3週間大事にしたら?」 という私の忠告も乗り越え 「草が生え始…

素敵な1日!

お兄ちゃんたら 「ちゃんとした格好で来てね。」 だから「何着て行こうか?」と旦那に相談しました。 「着物でもいいんじゃないか? しかし、君の新しい趣味には意外な副産物があったね。」 本当に、昨年公民館のサークルに入らなかったら もう一生着物を着…

忙しいってことは・・・

日記に書く材料に事欠かないってことです。 腰痛の所為でずーっと城めぐりに行けなくて 微妙に機嫌の悪かった旦那が 「この日しかない!」と近場の城廻を決行! 微妙に腰痛再発? でも、ブログに書き込むネタが出来てPCに屈みっぱなし 連休が微妙に心配な私…

ありがたい!

忙しくて目が回りそうです! ・・・幸せの悲鳴! 旦那が「忙しい時は花!」と言っています。 彼の「花の時」はやっぱり「花」だったのかな? 浜松から友人が上京して2日間遊びました! 考えてみると不思議な組み合わせです・・・ 一人は浜松でのテニスの友人 一人…

変な陽気

「絶対PCのし過ぎ!」 と、私は思っているのですけれど・・・本人は 「運動不足」と、思っています? 一寸腰痛・・・と言っていましたが・・・ 「医者へ行ってらっしゃい!」 「マッサージ行ってみる?」 本人は首を縦に振りません。 そのうちに動き方によっては痛み…

ウ〜ン

7・8・9日と3日続けて銀座でした。 3月は「一寸忙しくて、帰ってからね・・・」と 言っていた約束が束になって押し寄せて この2週の忙しかったこと! しかも今週は三連荘で映画のお誘いを頂いて・・・うふふ・・・ 「映画とお食事・映画とお食事・・・」と、リフレ…

熊鈴

「明日城廻に行く?茨城」 「ってことは、もうトルコの城アップし終わっちゃった?」 「したよ!全部で16城!」 あの手のトルコツァーで 観光のメニューに全く無い古城跡を16城も ブログに掲載できる人って・・・って言うか、したい人って 多分あのツァーに…

浅草物語

民藝の仲間の会に入会しました。 2万円で年5回の芝居が見られます、パンフ付きで。 このお芝居は7千円ですから・・・凄くお得です! 入会して選べる日にちの少ないのに驚きました。 それに席も選べません。 メリットもあるけれどデメリットもね!って感じ? …

お花見

先日からお天気の所為で延びていた我が家の花見 「雨は降ったし、風は強いし、もう駄目かな?」 「行くだけ行ってみよう。」 「で、どこへ?」 「予定通り千鳥が淵!」 彼は6時から日本橋で飲み会だし 私は5時半までに麹町の病院へ薬を貰いに行きたいし 3…